人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ議員・杉村太蔵

「面白い」らしくマスコミ的にはOKなんだろーな。
(もう、いい加減、小泉劇場飽きたんですが。。)

私は全く、この人面白いと思わないんだよね。
「芸」じゃないもん。ただのバカなんだもん。

まじめな話、自民党に投票した人だって、こんなの当選させようと投票した人はいないんでしょ?
こんなのはクビにして欲しいね、クビに。



以下は、あるブログから抜粋した彼の発言です。

「国会議員はJR乗り放題らしいですよ。しかも全部グリーン車。乗ったことないですよ。」

「料亭行った事ないですよ!行きたいですよ!料亭!」

「これで念願のBMWが買える。・・・と思ったら運転するなですよ
 ディーラーに予約までしたのに・・・おれのBMが・・・」

「給料はなんと2500万円!しかも文書何とか費というのがあるらしく、これが百万円。」

取りあえず、死ね、と。

若ければいいのか?面白ければいいのか?バカでもいいのか?
キャラだけで、生きていくのか?この調子じゃ改革派ってわけにもいかんしなぁ。。
大体だね、擁護している人に言いたい。
こいつが、もし国民新党から出てたらボロクソ言ってただろ?

これでも議員特権で身分保障されるんなら、郵政職員の身分保障の方がマシに思える(苦笑)

こんなのまで当選しちゃって「改革」もクソもないでしょ(苦笑)

言うまでも無いが、こいつの歳費等も税金である。
議員辞職を勧めます。。
by m_kick | 2005-09-25 18:19


<< 楽天、田尾監督を解任 「官から民へ」の前に:ハリケー... >>