人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライブドア・ショック」

今年も流行語大賞、取りそうだ(苦笑)

いやーこの株の乱高下で儲ける奴もいたりするわけでしょ?

・・・嫌な世界だ。。

死人まで出ちゃってさ。

素人が手を出すべきところじゃねーなぁ。



メディアだって株投資を煽ってた。堀江錬金術とか言ってるけど“共犯”だと思うね。
政治家って東証へ責任をなすりつけようとしてません?
マネーゲームを煽れば、今回のようなリスクは生じるでしょ。
ちょっと冷静になってもらいたいね。
ちょっと投資熱が加熱しつつあった気がするので、ちょうどいい調整局面かも。

ま、マネーゲームで株価が上がるのは喜ばしいこととは思えない。
だから、ちょっと低迷したっていーんだ。(←暴言?)

こんなものに命を懸けてたら「金が全て」になるのも無理もない。
ぷちホリエモンたちがどーするのか、目を覚ますか、それとも・・・
by m_kick | 2006-01-19 12:38


<< 次は「吉野家ショック」か?(笑) ついに「革新」の語を使う小泉さん >>