<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小泉さんの短歌

最後のメルマガにて、披露したらしいのだが。。

 ありがとう 支えてくれて ありがとう 激励 協力 只々感謝

誰も突っ込まないのだろうか。。
笑うところだと思うのだが、昨今の言論状況は、そんなことを感じる余裕は無さそうだ。
[PR]
by m_kick | 2006-09-21 13:10

安倍総裁

最初から勝つのは分かっており、かつ総理になったわけでもないのに・・・
総裁選が盛り上がらなくて困ってたのは自民党ではなくマスコミぢゃねーのか(笑)

安倍人気だってマスコミ発な部分あるじゃない?
安倍批判もだよね。何だかなぁ。

どーでもいーが、小泉支持者と安倍支持者に意地悪な質問を思いついてしまった。

もし、次期国会で首相指名投票で小泉さんも立起したらどーする?

今回、安倍さんに投票した議員に聞いてみたい。
[PR]
by m_kick | 2006-09-21 11:32